このページのリンクアドレス

エブリスタ
シミ。第1話

小説 ノンフィクション

シミ。【書籍10万部突破】

シミ。第1話

ユキ

(20)

浮気は犯罪じゃない。恋愛は自由。だけど、それは心ひとつ、簡単に破壊する。

完結

26ページ

更新:2014/11/13

第1 - 10話 無料

説明

私が経験した“浮気”の話です。

現在、ほぼ心の整理が出来たからこそ、書ける実話です。

今は自分も相手も責めていません。幸せだから。


もしかしたら
よくある話かもしれない。

でも
よくあってはいけない話だと思います。





―――
表紙制作 高木正文 さま
ドラッグオンドラグーン3や、ファイナルファンタジー零式など
有名な作品を作っていらっしゃった、アートディレクターさんです。
私なんぞの作品に表紙をご提供いただき、心から感謝しています;;


シミ。~純愛、浮気、未練、傷跡~/竹村優希
宝島社より上下巻で出版されました。
全国書店で好評販売中です
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

うろこ
うろこさん
【作品】シミ。【書籍10万部突破】についてのレビュー

今日たまたま書店でこちらのコミックスを発見し、どうせなら原作を見てみたいなと思ったので読みに来て、何時間かかけて読破した所です。
私事ですが、元彼がとにかく束縛が酷くDVも軽く予兆というか軽く1回あった為、何年も恋愛からは遠ざかっていたのですが、つい最近好きな人(だったと思うw)ができてのめり込んでしまいました。でも彼には彼女がいて、別れるとは口約束だけで結局別れていなかったんですよ。お恥ずかしながらアラサーにしてそんな年下男に引っかかってしまい、惨めだし悔しいし男性不信にもなるしで恋愛がない方が幸せだったとここの所よく思ってしまいます。
似た要素が散りばめられている作品だったので読ませて頂きましたが、とても重く、でもお気に入りの作品となりました。現在は素敵な方とお付き合いされているようで他人ながらとても嬉しいです。他の作品も、今後楽しく読ませて頂きますね!末永くお幸せに暮らして下さい。
(こんな所で自分語りしてしまいすいません、とてもレビューとは言い難いのですが、私もここに吐き出しておきたかったです。)

もっと見る

2017/09/04 00:29
コメント
れぃな☆
れぃな☆さん
【作品】シミ。【書籍10万部突破】についてのレビュー

ネタバレ

もぅ…何度目かな?ってくらい読ませてもらってます。
今回は久しぶりですが、内容は変わらないのに毎回細かい印象や受けとり方も変わり…

でも、ユキさんの純粋な愛情だけは変わりません(^-^)

私もとことん好きになり、長年お付き合いしてましたが
でも最終的には帰る場所は他にある…そんな人がいました。

イケナイコト
頭では理解できても理屈じゃないんですよね、気持ちは。
最終的に自分だけのものにならない辛さも、気持ちに追い討ちをかけてるのかもですね。

私の場合は周りも公認で、お子さんや奥さんとも面識がありました。もちろん私たちのことは知りませんが。
それだけに色んな葛藤もあり、悩み抜いたのを覚えてます。

最終的にはどこまで行っても常に誰かを傷つけるだけの恋愛だから終止符を打ちましたが…。
誰と付き合っても、常にその人と比べてしまってる自分が居たり……。
たぶん今、出会ったとしてものめり込む自分が居るような気がします。

かなり時間が経った今は彼の幸せを願うばかりですが…でも会ってしまうのは怖いですね。

最初にシミ読んだときはまだ関係が続いてたので、色々考えさせられるものがありました。

背中を押してくれて
ありがとう!!

今の私はユキさんの『シミ』にもらった勇気で存在しています。

もっと見る

2017/06/24 10:39
コメント

関連ページ

ユキさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません