このページのリンクアドレス

エブリスタ

誰かにしゃべりたいココだけの話「史上最低のダメ恋愛」

イベント名

誰かにしゃべりたいココだけの話「史上最低のダメ恋愛」

スケジュール

■募集期間 2017年5月11日(木)17:00:00 ~ 2017年6月18日(日)23:59:59
■結果発表 中間発表:なし
最終結果発表:2017年8月上旬予定

大賞(賞金3万円+選評)1作品
準大賞(賞金2万円+選評)1作品
入賞(賞金1万円+選評)1作品
佳作数作品(選評)
※大賞~佳作の作品はエブリスタ公式SNSで配信・紹介される可能性があります

募集内容

実体験だからこそ書けるエンターテイメントがココにある!
私のダメ男遍歴…、職場でのドロドロ不倫…、親友は合コン勝率100戦100敗の女…や、
恋に盲目過ぎて思わずやってしまったダメ行動など、
アナタやアナタの知人が体験した「史上最低のダメ恋愛」読ませてください。

3000文字以上であれば文字数上限なし!
毎日更新を追いたくなるようなシリーズ作品大歓迎です!

作品を読んだ読者が、
おもわず声を出して笑ってしまったり、涙を流したり。
分かるわかると共感したり、そんな奴やめてしまえ!とエールを送りたくなったり。
そんな作品を期待しています!

アナタの周りで本当に起こった「史上最低のダメ恋愛」お待ちしております。

応募要項

・文字数は3000文字以上
・ジャンルはノンフィクション(本人又は知人の体験談など事実に基づく内容であれば、他ジャンルの作品もエントリー可能)
・公開状態の新作(募集期間内に新規投稿・公開された作品)限定
※非公開作品は審査対象外となります。
・未完結OK!意欲的に更新されている作品をご応募ください。
・1話完結作品も応募可能ですが、続編執筆中など、現在アクティブな状態の作品の方が受賞に有利です。
・お一人様、何作品でも応募頂くことが可能です。
※完結していなくても構いませんが、選考において締め切り時点での完成度も評価の対象となります。

応募条件

・シリーズ設定されている作品は、エントリーされた話のみが対象となります。
・エブリスタ上での有料作品・無料作品のどちらでも応募可能です。
・応募締切り後の作品編集可。
※ただし、審査は、締め切り時点2017年6月18日(日)23:59:59のデータで行います。
・エブリスタ内の公式イベントや、他サイト等の文学賞で過去に受賞した作品は選考対象外とします。
・エブリスタ内の他公式イベント(重複応募を許容しているイベント)との重複応募も可能です。

応募受付

応募するにはログインしてください。

ログインする

みんなのコメント

Twitterの反応

盲目過ぎた私

小説 ノンフィクション

盲目過ぎた私

天音 花香

恋をしていると盲目になるもの。

完結

60ページ

カトレアのパフェ

小説 ノンフィクション

カトレアのパフェ

逢坂よしひろ

赤盤。【改稿】そして、品質保証部の彼女。

連載中

61ページ

分かってるよ。馬鹿な私が悪いんだよ。

エッセイ その他

分かってるよ。馬鹿な私が悪いんだよ。

ひかりまつ

結婚詐欺…と呼べるのでしょうか?

連載中

13ページ

【短編集】てきとうに息してる

小説 ノンフィクション

【短編集】てきとうに息してる

全体的に民度が低い気がする。

植原 翠@「猫喫茶」②巻4/20発売

変な人を寄せ付けがちな友人の話。

完結

17ページ

私の友達

小説 実話

私の友達

宍戸☆*。

作品準備中

連載中

3ページ

カラダのカンケイ。

小説 ノンフィクション

カラダのカンケイ。

クロさん。

連載中

6ページ